2005年11月20日日曜日

晩秋の森に遊ぶ

 11月19日、曇り時々雨、一時あられ、時々晴れのち曇りと、変わりやすい天気の一日でした。今日は福井市から、越前市内からと二つの団体が朝から石窯の火起こし、ピザ焼き体験、森の散策、簡易な炭焼き体験と森で遊びました。


時々冷たい北風が吹くと、もうすぐ冬だなと思います。山頂からみる部子山や冠山はもう白い帽子をかぶっていました。




時々のお日様の日差しがなんとも貴重な大切な瞬間のように思えました。


落ち葉がいっぱいのふかふかの癒しの道を歩きました。晩秋の森を渡る冷気が、少し汗ばんだ頬にとても気持ちよく感じました。




過ぎ行く季節に、寂しさと感謝を。




今日の様子は、丹南ケーブルテレビで12月5日から紹介されますよ。


ケーブルテレビのみなさん、一日密着取材お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿