2013年4月20日土曜日

萌え木の八ッ杉2013.4.20

おはようございます!

今日は宿直明けの早朝ウォーク!!

先日のノルディックウォーキングの気持ちで歩いてきました☆

↑健康的!!

ええ、とっても健康的です♪

私が好きなお花の一つ“モクレン”“木蓮”です。

花言葉は「自然への愛」「持続性」です。

これから芽吹く八ッ杉の森のなかでいち早く花を咲かせる木蓮。

まさに八ッ杉の季節をリードする愛に満ちているようですね☆

シラカバの林も淡い緑色の葉をつけてきました白・薄緑・そして足元にはカタクリの紫とコントラストが素敵です☆
写真ではすこし伝わりにくいですね。

カタクリももうそろそろ終わりかけ、、まだという方はお急ぎください!

今日は皆さんお仕事ですか?お休みですか?

どちらにせよ明日はお休みの方が多いですね!明日を楽しみにまた一日ガンバリましょう♪



0 件のコメント:

コメントを投稿