2012年7月25日水曜日

先日の豪雨はすごかった!

先日、八ッ杉と山が繋がる今立地区の杉尾谷と味真野地区の入谷ら周辺が集中豪雨に見舞われ、多くの被害が出ました。

中でも越前和紙の生産工場が多く立地する大滝地区では床上浸水の被害も見られ、死傷者が出なかったことが何より幸いな結果となりました。

被災地の皆様にはお見舞い申し上げます。


八ッ杉も2時間ほどバケツをひっくり返したようなすごいどしゃ降りでした。

















市内の保育園が遠足に来ていたのですが早めに降りて正解!



 今現在も国道から100mほど八ッ杉へ上がったところが崩れています。
通り抜ける際には十分に気を付けてください。










0 件のコメント:

コメントを投稿